先輩の腕にリスカ痕があったら……
こんにちは!でこぽちと言います! 私は中学3年生で文化部に所属していて、後輩とはかなり仲が良いです! それで本題なんですが、実は1人の後輩にリストカット痕を見られてしまったかもしれず……割と部活では明るいキャラでやってるので引かれたかもしれないと不安で不安で仕方ないです。 半袖にパーカーを羽織り、リスカしたところにはガーゼを巻き付けて学校に行ったのですが、暑くて暑くて……部室には信頼出来る友達だけいたのでパーカーを脱いだんですが、その時に後輩が部室に入ってきて、焦ってはおり直したんですが見られたかもしれないです。ガーゼは確実に見られました。 私はその後輩のことを割と好意的な目線で見ているので本当に怖くて仕方がないです、もしこれがきっかけになって溝が出来たら……とか考えてしまって不安です。 先輩の腕にリストカットの痕があったら引きますか?忖度抜きに回答をお願いしたいです。 乱文でごめんなさい!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直なんとも
わたしもやってたんでなんかあったんかなぐらいにしか正直思いません
ひかない!
けど心配にはなるかも…
あくまで私の場合ですが…
年下から失礼しますm(__)m ーー本題ーー 私の場合になってしまいますが 先輩の腕にリスカ痕がある事 に引くことはないですね 引くより心配が勝っちゃいます… どしたのかな?何かあったのかな? って思います リスカ跡で溝が出来てしまうってことは ないと思いますよ 「〇〇先輩リスカ跡あるから関わりたくないな…」 とはなりませんね ーー 参考になれば嬉しいです^ - ^
辛いのかな?とは思う
こんにちは、ナマハルマキです。 痛いのは苦手な方です(関係無) 私はフリースクールに通い始めて、中2の子がスカートで足にリスカ痕と見られる線があったんですよね。 痛そーとは少し思ったんですけど、1番は辛いのかな?辛かったのかな?大丈夫かな?が大きかったですね。 昔からリスカ痕は見たくないなーと思っていたんですが、いざ見たら怖いとは1ミリも思わなくて驚きました。 つまりは人それぞれです。 気持ち悪い、グロいと思う人もいれば心配になる人もいるし、何もおもないひともいますよ! おつマキ!