足が速くなりたい!!
初めまして。猫のアイドルです!! 早速なんですが、陸上部に入っていて50メートルが8,2なんですよ!!めちゃめちゃ遅いんですよ!! 俺は走り幅跳びを種目にしていて、助走が速くないと全然結果が出ないんですよ… 俺は図書室とかで走るコツの本とか借りてるんですけど、いざ実践となると全然できないんですよ。 どなたか、本当に足が速くなる方法やコツを教えてくれませんか… お願いします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
速く 走るコツ ねぇ ‥‥
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* 速く走るには, _ 腕を 大きく振る. ( 90度 ) _ スタートダッシュを 意識する. _ 姿勢を 保つ. _ 足は ももまで上げる. _ 後ろは 見ない.′ _ カーブでは,体を 斜めに 倒す. 等々を 意識してみてね. *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
走るコツ!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × 8.2、十分速くない!? せ-は8.4だよ! こつとしては、 ・この人には勝つ!っていう人を決める ・手をふる! ・足を早く動かす! ・とにかく走る! かな? 参考になったらいいな! × × × ーーー × × × ばいせな~!
り く じ ょ う
こんにちは(*^^*)#みるく#だよ♪ 陸上部の私が答えるよッ! ~~ほんだぁい~~ ①腕をよく振る ②走る時は顎を前に出さない ③走る時は遠くを見る ④どのくらいのタイムにしたいか目標を持つ です! 同じ陸上部として頑張ろう! ばいば~い(^^)/~~~