コミュ障すぎて先輩と上手く話せない…
こんにちは だむです 中学一年生です 剣道部に入ったのですが先輩と上手く話せません 喉がしまって緊張して話せません 話せてももごもごした言葉しか出ません もう部活始まって2ヶ月くらい経つのに先輩と仲良くなれてないってやばいですよね… んで、質問です ①先輩と仲良くなるにはどうしたらいいか ②コミュ障の治し方 文わかりにくいかもしれませんが、回答お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今更ですいません
うちも卓球部に入ってるんだけど、コミュ障すぎて誰とも話せてないw ①先輩と仲良くするにはどうしたらいいか。 →手伝いとかして、信頼関係を築く。 ②コミュ障の治し方 →人と話すのに、頑張って慣れる。 うちも赤面症+コミュ障のダブルもってるからw お互い頑張ろー。
1 〜 1件を表示