コミュ障すぎて先輩と上手く話せない…
こんにちは だむです 中学一年生です 剣道部に入ったのですが先輩と上手く話せません 喉がしまって緊張して話せません 話せてももごもごした言葉しか出ません もう部活始まって2ヶ月くらい経つのに先輩と仲良くなれてないってやばいですよね… んで、質問です ①先輩と仲良くなるにはどうしたらいいか ②コミュ障の治し方 文わかりにくいかもしれませんが、回答お願いします
こんにちは だむです 中学一年生です 剣道部に入ったのですが先輩と上手く話せません 喉がしまって緊張して話せません 話せてももごもごした言葉しか出ません もう部活始まって2ヶ月くらい経つのに先輩と仲良くなれてないってやばいですよね… んで、質問です ①先輩と仲良くなるにはどうしたらいいか ②コミュ障の治し方 文わかりにくいかもしれませんが、回答お願いします