ベイブレードX左回転について
質問①6月14日に予約が開始された「コバルトドラグーン2-60-C」もうみんな予約した? 質問②レアベイの「コバルトドレイク4-60-F」は当たった?(当たった場合何回で当たった?) 質問②「コバルトドラグーン2-60-C」はレアベイの「コバルトドレイク4-60-F」より先にゲットする?それとも後にゲットする? 質問④漫画、アニメで好きなキャラクターは? 質問⑤好きなベイブレードは? この5つの質問に答えて欲しいな 答え方 例)質問①予約した 質問②150回挑戦 まだ当たっていない 質問③先にゲットする 質問④七色マルチ 質問⑤ウィザードロッド みたいに答えてね。