部活中に友達を怪我させてしまった
こんにちは!少し相談させていただきます 部活中に誤って友達の手を踏んでしまい、打撲をさせてしまいました。踏んでしまった直後、私は友達に謝ったのですが「全然大丈夫だよ!気にしないで!」と言ってくれました。友達の保護者に謝りに行った方が良いのでしょうか?出来るだけ親に相談した方がいいのでしょうか?顧問の対応はどうな感じなのか?もし同じような体験がある人は書きこんでくれたら嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ
やっほー!かつどんだよ!よろしくね! ー本題ー 私はバレー部です。ネットを準備する時、鉄のレバーをふざけて友達の頭に当ててしまい、怪我をさせてしまいました。その友達は保健室に行き、私は怪我をさせてしまったことを、担任の先生、顧問の先生、親、に言いました。もちろん顧問の先生に怒られましたよ。私はその子と距離を置き、今は完全に縁を切っています。とにかく、自分が悪いと感じて反省しているのならば、それでいいのです!あなたの友達もきっと許してくれるので大丈夫ですよ!雲ちゃんさんが良い学校生活を送れることを願っています。部活もがんばってください!!
1 〜 1件を表示