部活中に友達を怪我させてしまった
こんにちは!少し相談させていただきます 部活中に誤って友達の手を踏んでしまい、打撲をさせてしまいました。踏んでしまった直後、私は友達に謝ったのですが「全然大丈夫だよ!気にしないで!」と言ってくれました。友達の保護者に謝りに行った方が良いのでしょうか?出来るだけ親に相談した方がいいのでしょうか?顧問の対応はどうな感じなのか?もし同じような体験がある人は書きこんでくれたら嬉しいです。
こんにちは!少し相談させていただきます 部活中に誤って友達の手を踏んでしまい、打撲をさせてしまいました。踏んでしまった直後、私は友達に謝ったのですが「全然大丈夫だよ!気にしないで!」と言ってくれました。友達の保護者に謝りに行った方が良いのでしょうか?出来るだけ親に相談した方がいいのでしょうか?顧問の対応はどうな感じなのか?もし同じような体験がある人は書きこんでくれたら嬉しいです。