最近Xで出会った成人男性が怖いです
最近Xで悩み相談をしていた成人男性と変な話になってしまい、少し気持ち悪いです。今度通話しようとかリア凸するねとか言われて怖いです。通話などで気持ちの悪い話に乗ってしまう自分も嫌でもうどうしたらいいか分かりません、ブロックすべきだと思うんですが、もしもブロックして晒されたらと思うと怖いです。 ※Xは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
最近Xで悩み相談をしていた成人男性と変な話になってしまい、少し気持ち悪いです。今度通話しようとかリア凸するねとか言われて怖いです。通話などで気持ちの悪い話に乗ってしまう自分も嫌でもうどうしたらいいか分かりません、ブロックすべきだと思うんですが、もしもブロックして晒されたらと思うと怖いです。 ※Xは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。