スマホが欲しい!
中学生1年の水桃(minamo)です! スマホが欲しいです、、、 クラスの3分の2くらいの人は持っているのですが、 よく遊ぶ3人がスマホを持っていなくて、 親は「みんな持ってるって言っても〇〇ちゃん達持ってないでしょ?」 と言ってきます。 スマホを持っている子に、 「LINE交換しよう!」などと言われて、 悲しい気持ちになります。 スマホを買ってもらうために、 親を説得する方法、買った時のメリット などを教えてください!
中学生1年の水桃(minamo)です! スマホが欲しいです、、、 クラスの3分の2くらいの人は持っているのですが、 よく遊ぶ3人がスマホを持っていなくて、 親は「みんな持ってるって言っても〇〇ちゃん達持ってないでしょ?」 と言ってきます。 スマホを持っている子に、 「LINE交換しよう!」などと言われて、 悲しい気持ちになります。 スマホを買ってもらうために、 親を説得する方法、買った時のメリット などを教えてください!