新しく友達追加したのにメッセージが送られてこない
LINEで新しく友達追加した子がいるんですが、その子が私にメッセージを送ったらしいんです。でも私の方にはメッセージは届いてません。これってどういうことなんでしょうか?ずっとこのままだと交友関係がやばいことになりそうで、、。 直す方法(?)知ってる方がいたらお願いします、!
LINEで新しく友達追加した子がいるんですが、その子が私にメッセージを送ったらしいんです。でも私の方にはメッセージは届いてません。これってどういうことなんでしょうか?ずっとこのままだと交友関係がやばいことになりそうで、、。 直す方法(?)知ってる方がいたらお願いします、!