ブカツみんなの答え:3

テニスのダブルスのペアがいやだ…。

みてくれてありがとうございます!!くるみです! わたしは女子ソフトテニス部に所属しています。 もともとテニスはやっていたので、1年の中では出来る方です。 このまえペアが発表されて、全然変わる可能性はあるらしいけど1番下手な子とでした。 まだ初心者でできないのはわかりますが、その子は簡単にいってしまえば自己中です。 先生に教えてもらっただけなのに泣いて、自分のミスなのに謝りもせず大きくため息をつきます。 そして部活内で1番下手です。 わたしは周りの子に「くるみには絶対もっと合う人がいる!」と言われて、ペアが変わるのを待っていました。 で、この前新しいのに変わったんですけど、私のペアだけ変わってませんでした。 ほんとに泣きそうになったし、まじで顧問もペアも嫌いです。 このままじゃ大会も出れないし、出れたとしても負けて終わりです。 わたしが後衛ならまだ良いけど私は前衛でどうしても出来る事が限られてしまいます。 どうすればペアが変わりますか。 あとアドバイスがあったら教えてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めちゃくちゃわかります…!

こんにちは、みかんです! めちゃくちゃわかります…! 私も、小学校からやってたソフトテニス部に入って、3年生の先輩とペアを組ませていただいたんですが、自分もミスしてるのに私のミスで怒ってて………、笑 私も、変わる予定だったのに全く変わらなくて、なんで?ってなってしまいました、苦笑 私は、何を言われても、どんなミスをしても笑顔で楽し"そう"にやることを心がけています…! くるみさんも、笑顔でプレーしていたらいつか、ペアの子も笑顔でプレーできるようになると思っています! 大会、大変だと思いますが頑張ってください…! かげながら応援しています!


いい所見つけてあげて。

キュアフレンディです! その子もね、きっと自分が下手だってわかってると思うよ。 だから、仲間はずれにされるのが嫌で、自分のミスを謝ってないんじゃない? 自分のせいにされるのが嫌なんだと思うよ。 私もそう。 でも、大会に負けちゃったら嫌だよね。 だから、その子と協力して。 そのこだって、何もできないってわけじゃないでしょ? だから、アドバイスしてあげたりしてみて。 いいペアにしていこ! 大会勝ちますように!!!


うわぁ…。

*あゃ/Aya。だよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 え…?中学のテニスってペア自分達で決めれないの? かわいそう。くるみさんは頑張ってるね。 顧問に自分のできることを見せつけてよう! またねー(・∀・)♪


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ