言うことを聞かない後輩
私の後輩はやばいです。 私はバレー部のマネージャーなんですが、まっっったく言うことを聞きません。 それどころか返事や挨拶もしません。 なのに先生たちは「〇〇(例の後輩)をなぜ律することができないのか」と私を叱ります。 ちゃんと注意しなきゃと思って近くでプレーを見ていたらボールを足でバレないように蹴ってそのボールが行った方向に逃げます。 なぜなの?? しかもその後輩は煽ってくるんです!!! 後輩のクセに何様?? 何か一言ガツンと言ってやりたいのですがなんと言えば効果的でしょうか。