おいしい給食見てる人!
こんにちは!Bobyです! いきなりですが、マニアック向けな質問です! タイトルの通りですが、おいしい給食見てる人に質問です! こないだ、「劇場版おいしい給食road to イカメシ」を見ました! 神野ゴウが高校生になって登場してたから、season4ができると思いました! もしseason4ができたとしたら、神野が大学生になって、教育実習に行くと思いました。もし神野が教育自習に行ったら、 甘利田先生は常節中に行くか、黍名護中に行くのかなぁって思いました。そうしたらまた甘利田との対決が帰ってくると思ってワクワクしました(笑) おいしい給食の映画を見た人は、シーズン4できると思いましたか? また、見てる人は見てます!の答えてくれれば嬉しいです!