ネッ友に自分の写真を送っていい?
こんにちは♪ リリまるです! 今,ネッ友に 「足から首までの雨の日のかっこうした写真送って」 って言われたんだけど,送ってもいいかな? お母さんには 「自分の写真は送っちゃダメ」 って言われてるんだけど,顔は送らないから大丈夫だよね…? みんなは送っていいと思う? 回答よろしくヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは♪ リリまるです! 今,ネッ友に 「足から首までの雨の日のかっこうした写真送って」 って言われたんだけど,送ってもいいかな? お母さんには 「自分の写真は送っちゃダメ」 って言われてるんだけど,顔は送らないから大丈夫だよね…? みんなは送っていいと思う? 回答よろしくヽ(*^ω^*)ノ