部活辞めたいです
高校一年生です。部活辞めたいです。 興味があったスポーツ部に入部しました。 部員が1人だったり顧問の先生も初心者なので 正直学べるものもなく楽しくもないです。 毎回行きたくない行きたくないと思いながら 行くのも苦でしかありません。 部活が始まってまだ数回しかやっていませんが すでにもう辞めたい気持ちでいっぱいです。 みなさんはどうやってこういう場合辞めますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめてもいいと思う。
こんにちは,こんばんわ。 スポーツは基本的に何も学べなければ楽しくないし 勉強にもならないのでやめたらいいと思います。 次からは、事前に部活の状況を把握した上で入ることをお勧めします。
1 〜 1件を表示