アニメ好きな人集まってー
こんにちはー クレープだよっ 本題行きます 皆さんはアニメ好きですか? わたしは大好きです ですが、最近お休み?いったん中止的な感じで見てたものほぼすべてやらなくなりましたー(泣) それで、質問したいです 今なんのアニメ見てますか? ちなみに私は今、ネトフリでハイキュー見てます。そして、録画して怪獣8号見てます(面白いよ) 皆さんの見ているアニメの名前とおすすめポイント教えてください! お返事待っています!だれでもいいので!
こんにちはー クレープだよっ 本題行きます 皆さんはアニメ好きですか? わたしは大好きです ですが、最近お休み?いったん中止的な感じで見てたものほぼすべてやらなくなりましたー(泣) それで、質問したいです 今なんのアニメ見てますか? ちなみに私は今、ネトフリでハイキュー見てます。そして、録画して怪獣8号見てます(面白いよ) 皆さんの見ているアニメの名前とおすすめポイント教えてください! お返事待っています!だれでもいいので!