このサイトって親にバレる?
こんにちはっ!初質問ですが、このサイトを使った事って親にバレますか? 親はネットに厳しい方なので、バレたらiPadを制限されたり履歴見られたりすると思います。この質問もバレたら… そこで、このサイトを使う場合、必ずしも親に言わなければならないのでしょうか。私の機嫌が良い時など、口が滑って言ってしまいそうで怖いです。皆さんはどうされていますか? ①親に報告されていますか? ②質問を送った時、親に通知など行くのでしょうか?バレたらどうすれば良いでしょうか。 ③このサイトは無料ですか? また個人情報がバレてしまう事ってありますか?安全ですか? 優しめの口調でご回答お願いします。(すいません) 他に言いたい事もあったら教えて下さい。