オプチャってなんでそんなダメなの?
こんにちは!木いちごちゃんです☆ なんかLINEのオプチャにそんな入らない方がいいってよく聞くんですけどなんでダメなんでしょうね? ちなみに私は吹奏楽関係のオプチャに入っててその人たちすごくいい人なんですよぉー! 去年からそのオプチャに入ってるんですけど、誕生日とか教えると祝ってくれるし、同じ趣味の人いっぱいいるしとにかく楽しいです!通知やばいのでオフにしてます(当たり前かな?) ちなみに入ってるオプチャは1個だけです!お母さんは多分知ってると思います。(お母さんのスマホでバレるw) 皆さんはどうおもってるか教えてください! (*-ω-)ノジャアネ