親は嘘つき?
こんにちは。あおぞらです。 ー本題ー 私はスマホは持っていなくて、周りの友達が持ち始めたので、親に「スマホ買って」と、キッズ携帯で頼んでみました。そしたら、返事は「いいよ」とても嬉しかったこと今でも覚えています。なのに、もう一度その話をしたら、「ダメに決まってる」その時私は、「はぁー!親は嘘ついてはいけない。とか言ってるくせに何なん」と思いました。私はその時から、親は嘘ついてもいいんだろうかと思い始めました。私がスマホを持っていないせいか、友達に「早くスマホ買ってよ。あおぞらだけだよ」と言われました。とても悲しかったです。