TWICEが好きな子、 集まってーー!
こんにちわ! ONCE!です! みんな、TWICE好き? 私は、サナちゃんが好きだよーー! 同担拒否ではないから安心して!(笑) TWICEが好きな子、誰が好きか、教えてー! あと、もしよければ理由も… タメ口でいいよ! みんなの回答、待ってるよー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちわ! ONCE!です! みんな、TWICE好き? 私は、サナちゃんが好きだよーー! 同担拒否ではないから安心して!(笑) TWICEが好きな子、誰が好きか、教えてー! あと、もしよければ理由も… タメ口でいいよ! みんなの回答、待ってるよー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。