ハリーポッター&ファンタスティックビースト好き集まれ!
こんにちは! ELEVEN(中2)です! 私は保育園の頃からずっっっとハリーポッターが大好きなんです! 学校とかあまり、ハリーポッターをわかる人がいなくて、わかる人がいてもオタクトークが通じなかったりという経験が多くて、「キズなんならいるかも!」って思い、この相談を送ろうと思いました!! この後の質問に答えてほしいです! ①好きなキャラクターは誰? ②好きなストーリーは? ③もしホグワーツに入学できたとしたら、入ってみたい寮は? ④好きな魔法動物は? ⑤魔法界で食べてみたいお菓子は?(現実に手に入るものでもOK) ⑥使ってみたい魔法は? ⑦受けてみたい授業は? <ELEVENの回答> ①ハーマイオニーとスネイプ先生 ②アズカバンの囚人 ③グリフィンドールか、ハッフルパフ ④二フラーとヒッポグリフ ⑤爆発ボンボンとカエルチョコ ⑥インセンディオとアグアメンティとシレンシオ ⑦闇の魔術の防衛術と薬草学(マンドレイクの植え替えやってみたい!) 長くなってしまい、すみません。 字数が足りなければ、優先したいものだけでも全然ダイジョブです!