依存したかも、...
カテゴリー間違えていたらごめんなさい 。 私には ネッ友がいるんですが、 その子は 愛方 、 (付き合っている ? ) がいるんです。 (おふざけ程度に) ですが、 その子 によくトークを送り 、 10分ぐらいで来ないと少し不安になります 、 毎日送っているので 、 まさか依存してしまったのかな、?て思い きずなんにきました、 私って依存体質なんでしょうか 、 ちなみに私は 夏休み ネッ友に会うつもりです 。
カテゴリー間違えていたらごめんなさい 。 私には ネッ友がいるんですが、 その子は 愛方 、 (付き合っている ? ) がいるんです。 (おふざけ程度に) ですが、 その子 によくトークを送り 、 10分ぐらいで来ないと少し不安になります 、 毎日送っているので 、 まさか依存してしまったのかな、?て思い きずなんにきました、 私って依存体質なんでしょうか 、 ちなみに私は 夏休み ネッ友に会うつもりです 。