iPhoneがほしい!!
どうしてもiPhoneが欲しいんです 理由は、周りがほぼiPhoneだから1人だけAndroidを使っているのは恥ずかしいしことと、友達がiPhoneを使っているのを見て、サクサクな動作だったからです 親に頼んでも買ってくれません とても高額で買いにくいのも分かっています 携帯を与えてくれた事にもとても感謝しています ですがどうしてもiPhoneが欲しいんです!! どうにか親を説得する方法はありますか!?
どうしてもiPhoneが欲しいんです 理由は、周りがほぼiPhoneだから1人だけAndroidを使っているのは恥ずかしいしことと、友達がiPhoneを使っているのを見て、サクサクな動作だったからです 親に頼んでも買ってくれません とても高額で買いにくいのも分かっています 携帯を与えてくれた事にもとても感謝しています ですがどうしてもiPhoneが欲しいんです!! どうにか親を説得する方法はありますか!?