スマホが欲しいです!
私は、そろそろスマホが欲しいです。理由はこれです。↓ ・中学生になり、スマホ安全教室も受けたので、ルールはもう分かっているから ・習い事(イラスト)で、絵を描くときに、画像を見て、調べて書きたいから この二つです。せめて、卒業するまでには欲しいです。 理由は、私には推しで繋がった親友がいるのですが、(もちろんリアルです) その子がスマホを買ってもらえるのが高校を卒業してからなので、連絡が取れなくなるからです。 高校は絶対に離れるので、せめて連絡は取れるようになりたいです。 ですが、私の親は過保護で、スマホを持たせてくれないんです。 私は夏休みに引っ越すのですが、「そのときに買おっか」と言ってくれたのに、 私の親友がスマホを持ったら買おう、と言ってきたんです どう説得すればスマホが手に入るのでしょうか? 皆さんの意見をください…