助けてください
どうも。柑橘類大好きです。 僕のスマホがおかしくなりました… いい と打つと(・∀・)イイしか出てきません… 例えば 「その服いいね!」と、打つとします。 すると、予測候補に「その服(・∀・)イイね!」しか出てこないんです。 直し方分かる方お願いします。
どうも。柑橘類大好きです。 僕のスマホがおかしくなりました… いい と打つと(・∀・)イイしか出てきません… 例えば 「その服いいね!」と、打つとします。 すると、予測候補に「その服(・∀・)イイね!」しか出てこないんです。 直し方分かる方お願いします。