インスタやってますか??
はじめまして!! 初投稿のいつこです!! 私はインスタやりたいんですけど、親に許可を取らなきゃいけなくて許可してもらえるか不安です、、 学校の友達はほぼみんなやってて「インスタ交換しよーよ!!」とかよく言われるんですけど、やってないって断るのが辛いです(T^T) そこで質問です!! ①インスタやってますか? ②やってる人は親にどうやって言いましたか? ③親に許可をもらえるような理由とかを教えてほしいです。 私は安全対策として、鍵垢にして知ってる人しか通さない、危険な使い方はしない、インスタの見過ぎには注意する、勉強ももちろんがんばるっていうことを守ろうと思ってます。(これは親に言うつもりです) インスタどうしても使いたいのでみなさんの回答お待ちしてます!! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。