引退する部活の先輩にLINEを聞きたい…
こんにちは!あです。 質問失礼します。*長文 ー本題ー タイトル通り、もうすぐ引退してしまう先輩にLINEを聞きたいんです! 繋いでもあまり話さないのは想定済ですが… これから先、何も関わらないよりかは繋いでる方が、大好きな先輩に少しは覚えててもらえるかな、と… 引退試合は7月14日です。 それ以降は、きっと練習には来ないと思います。=もうほとんど話せないです 聞けるとしたら、引退試合までなんです! 学校で、部活以外に先輩とお話できる時はほぼないです汗 どうしても緊張が勝ってしまって、聞けないこともありえます…泣 それを踏まえた上で、アドバイス頂けませんか? ①どう聞くのが1番正しい? ②お友達と聞いても大丈夫? ③先に2年生に聞いてみるのはあり? 1年生の時、3年生の先輩にLINEを聞いたことがある人や、聞かれたことがある方、特にお願いします汗(経験なしでも全然◯です!!) 別の内容にはなってしまうのですが、 引退の際、先輩にプレゼントとかはありでしょうか?その時、いつ渡せば良いでしょうか… 未熟で分からないことばかりですが、教えて頂けるとありがたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいですね!
勇気を出してそのまんま言ってみてはどうでしょうか! 「LINE繋ぎたいです!」とか 私は美術部なのですが、3年生にとても素敵なイラストを描かれる方がいて、この前友達も巻き込んで声を掛けに行きました!まあ最終的に友達が「この子が仲良くなりたいんだって」って言ってw 私普段は知らん人に声かけたり声かけられてふざけ返したりできるんですが、あまりにもその人のことが好きすぎると声かけれないんですよねw その後一緒にはないちもんめしましたww先輩の遊びのチョイスかわいいw 友達に少しは頼ってみるのもいいですよ! 頑張って!
LINE!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! ①正直に、先輩とLINEがしたいんです!っていうのが一番いい。 ②それはいいと思う。 ③ありだと思うけど、やっぱり先輩に直接聞くのが王道! それじゃあまたね(^_^)/~