LINEグループ
出来れば至急グループラインで困っているんですけど スマホ買うのが自分遅くて女子2人としかLINE交換してないんです。その2人とは毎日喋る感じでは無いです。でクラスラインもまだ入ってなくて入りたいんですね。でもその女子にクラスライン入れてというのは友達いないとか思われるのかな?って感じて少し考えてます。 でも大丈夫ですよね?笑よろしくお願いします
出来れば至急グループラインで困っているんですけど スマホ買うのが自分遅くて女子2人としかLINE交換してないんです。その2人とは毎日喋る感じでは無いです。でクラスラインもまだ入ってなくて入りたいんですね。でもその女子にクラスライン入れてというのは友達いないとか思われるのかな?って感じて少し考えてます。 でも大丈夫ですよね?笑よろしくお願いします