いつ生理きた?
やっほー!りらりるです! 本題 みんなはいつ生理きた? 私はまだなんです…。 クラスのみんなはほぼきてるっぽくて、 生理くると胸が大きくなるらしいし、みんな大きいんです。(←変態) でも最近おりもの?の量が増えてきてるかも! これって生理がくる前兆? ①いつ生理きた? ②くる前前兆はあった? 答えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃ早かった
小4の冬休み終了直後 前兆はとくになし
みー(*^^*)の生理!
こんにちは!みー(*^^*)でっす!ちな現在小5です! 本題に入ります! ①私は4年の1月に来ました~! 私も思うんだけどなんか生理が来てからだんだん胸が大きくなってきた気がします、! ②私の場合おりものの量が増えました~! なんかいきなりおりものの量が増えたんですよね~、! でもやっぱり成長には個人差あると思います! 安心してください!絶対来ますよ! クラスのほとんどってことは来ていない仲間もいるはずです! 成長の第一歩!応援してます!
生理かー
どうも!コナンオタクのクローバーです。質問答えます。 私は小4の二学期に来ました。正確な月は覚えていません。 胸はCカップあります。 それではまたきずなんで
私はねぇ
①一昨日来たよ!(中1) ②来る前の前日に腹痛かったけど次の日にいつの間にかついててビビった。 わりと個人差があると思うから大丈夫だよ!でもおりものの量が増えてるのならもしかしたらくるかも。ナプキンとか用意しとけばいいと思います
生理
①小5の後半 ②ちょっとよくわからない たぶん 前兆は なかった。
小5だよ!
①私は小5の11月で来た! ②分かんなかった殴 短文ごめんm(_ _;)m ばい!
答えちゃう!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 早速答えていくね!!! ➀6年の6月!(先週!!) ②半年くらいおりものがあったよ!! 参考になったら嬉しいよ! 生理痛に負けずにみんな頑張ろ!! またキズなんで会おうね!
うちも遅い方だった(^o^)
こんちゃ❤恋歌だよー 本題 ➊私は、中2の冬にきたよ~ 前兆は、おりものが増えたりしたことかな~🌼 ❷うちの場合は、お腹いたくなったりする日が増えたり、、、 主さんもきっとそれは前兆だと思う!!胸の大きさにも個人差あるし、まだ全然大丈夫だよ😃 参考にならなかったらごめんm(_ _;)m それじゃ~またね ばいちゃ🍫
小6
羽風/ぱふです! (*´ω`本題´∀`*) ①小6できました! ②確かおりものの量が多かった気がします…! それではさよなら~(・ω<)
うちはまだ来てない!
こんにちはねあです 早速本題にはいって行きます おりものが来たら生理が来る前兆です! それではばいちゃ
