女の子の体のなやみみんなの答え:84

いつ生理きた?

やっほー!りらりるです! 本題 みんなはいつ生理きた? 私はまだなんです…。 クラスのみんなはほぼきてるっぽくて、 生理くると胸が大きくなるらしいし、みんな大きいんです。(←変態) でも最近おりもの?の量が増えてきてるかも! これって生理がくる前兆? ①いつ生理きた? ②くる前前兆はあった? 答えてくれると嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

人それぞれ

まず①について、 私は小5できたよ~ そして②! 私の場合は前兆もあんまなくて、2回目の生理からだるさとかがでできたかな、、 あんまり周りの子と比べなくてもいいとおもうよ!!


答えまーす

どうも!succhiです 人によって個人差はあるけど、周りの子がもう生理だったりすると不安だよね では、本題に移りましょう 私は小5の、、、いつだっけ 前兆は特になかったような、、、でもそろそろ警戒! 生理用品いろいろ買いそろえておくと安心だよ じゃね!


小5

こんにちは!未来です。小6です。 ①小5の夏 ②おりものが4ヶ月前位から来ていた いつ生理が来てもいいようにナプキンなどを準備するといいと思う。


私は

こんにちは(」・ω・)桜音です! ①中1の夏休み ②私はおりものとかもなかった! 生理重すぎて薬でこないようにしてます。不正出血が大変だけど… それじゃあまたね!


生理!!

こんにちは戦国好きだよー覚えてくれると嬉しいな! わたしの生理のことを答えていくね! ①小6の7月くらい!だからちょうど一年前くらいかな。今年初めてのプールの授業で着替える前にトイレに行っておこうと思って行ったら 生理きてた! ②私の場合特になかったよ! 人の体には個人差があるから心配しなくて大丈夫だよ。 またね! またねー


こんにちは!

こんにちは、とろ~んです。自分の身体について不安を持ち始める時期ですよね。 わかります。実際私もそのぐらいの時期自分だけ成長が遅れてて不安を持っていました笑 でも今は問題なく成長できています。 では早速質問に答えていくね! ①中1の2月か3月くらい ②おりものが一年前ぐらいから始まったのが前兆かな おりものがもう来ているなら生理もそろそろ来ると思います! なのでナプキンの用意はしておいたほうが良いと思います!


小6だよ!

こんにちは!ららです。 私は、 ①小6の夏休み ②おりものが増えた、お腹が痛くなる、眠い、だるい、やる気がない、イライラするかな。 人によって、軽い場合もあるし、1日中寝てないとやばい人もいるから、心配不要だよ!私は1日目がつらい人で、でも体育で思いっきりドッジボールはしてるよ。生理、怖いと思うけど女の子は皆いつか来るから大丈夫!頑張れ!


大丈夫だよ!

どもぉ、梨乃だよ! 早速だけど質問に答えていくね! ①私は6年生の4月後半にきたよ! ②私の場合はあったよ!生理がくる前日の日にお風呂に入ってたんだけど、その時におりものが出ちゃったの!でね、そのおりものがいつもは白色だったんだけど、その日は何故か茶色と赤色が混ざったような色のおりものが出てきたの!!その次の日の朝に下着を見たらなんと血が付いてて生理がきてた!! アドバイス だからおりものがきてるのなら毎日生理がきても下着が汚れないようにおりものシートを貼っといた方が良いよ!私はそれで下着は汚れなかった!! じゃあまたね!ばいばい!


あ~

1私はね小5のころに来たよ! 2前兆かもね!おりものシート、生理用ナプキン、生理用ショーツなどを購入し いつ生理になってもいいようにするといいとおもう! でわ♪


私は

私は小学4年生の3月に来たよ!でも胸は全然大きくないから関係ないと思う笑 前兆とかは特になかったかな、私は! まだ来てなくて心配かもしれないけど、私の姉は高校生なってからやっときたから多分大丈夫!!


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ