いつ生理きた?
やっほー!りらりるです! 本題 みんなはいつ生理きた? 私はまだなんです…。 クラスのみんなはほぼきてるっぽくて、 生理くると胸が大きくなるらしいし、みんな大きいんです。(←変態) でも最近おりもの?の量が増えてきてるかも! これって生理がくる前兆? ①いつ生理きた? ②くる前前兆はあった? 答えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちの場合…
ヤッホー、dreamだよ♪ 早速答えるね! ①小6の1月 ②おりものが来て 2年後に生理が来たよ! 生理が来るタイミングは 人それぞれ違うから、 焦らなくて大丈夫だよ! それじゃあまたねっ♪
ゆーのの生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えるね! ①小学校5年生の1学期。トイレに行くとパンツに赤いものがついてたからびっくりして、ママに「血がついてる!」って泣きそうな声で言ったのを覚えてる! ②ゆーのはほとんどなかった。ホント急に来たって感じなのでびっくりした! りらりるさんもそのうち、絶対来るから心配しないで気長に待ってね! それじゃあまたね(^_^)/~
教えるよ!
こんにちは。りりだよ。 ①11歳ピッタリ ②おりものかな。
遅めだった
こんにちは! 私は今高2です。 初潮は中3の夏に来ました。 周りの子が小5くらいで来てて、 めっちゃ焦った! 大丈夫!個人差あるから!
81 〜 84件を表示
