買ってほしい、、、
この前中間テストの結果がかえってきたんですけど250人中8位だったんですよ 私はスマホを持ってなくて親がテストで頑張ったら買ってくれると言ってて結果を見せたら頑張ったねとは言ってくれたんですけど5位以内じゃないと買ってあげないと言われました だったら最初から5位以内っていってほしかった、 なので親に説得させる方法ってありますか? 教えてください!お願いします
この前中間テストの結果がかえってきたんですけど250人中8位だったんですよ 私はスマホを持ってなくて親がテストで頑張ったら買ってくれると言ってて結果を見せたら頑張ったねとは言ってくれたんですけど5位以内じゃないと買ってあげないと言われました だったら最初から5位以内っていってほしかった、 なので親に説得させる方法ってありますか? 教えてください!お願いします