この対応は普通なのでしょうか?
どうもこんにちはエクレアです ↓本題です。 以前スマホを新しく買ってもらいラインをしていたのですがオープンチャットに入ってゲーム関連の雑談を良くしていたのですがその中にRさんという方がいたのですが仲良くなりよく話していたのですがそのことをうっかり親に話してしまい抜けろとゆわれ自分的には抜けたくなかったので抜けなかったのですがその数日後に没収されてしまいました(現在で二ヶ月ほど)自業自得なのはわかっていますがこれは普通の対応なのでしょうか? 長文失礼しました(オープンチャット関連の家でのルールは特に決まっていませんでした) 年下・辛口でも大丈夫です教えてください