親の制限が厳しすぎて辛い
タイトルにもある通り、僕は親の制限が厳しすぎて辛いです。 毎日スマホが17時から20時30分までしか使えません。 それに、いんすたやX(旧Twitter)SNS等のアプリをいれるなと制限されています。 もう、中学生ですし、SNSくらいいいのでは?と思ってしまいます。 自分が贅沢すぎることくらいわかっています、だけど、みんなSNS等のアプリをいれてやっているのに、自分だけできないって考えると嫌です。 それにスマホが17時からしか使えないので、休日の朝友達に聞きたいことがあったとき、聞くことができません。 不便すぎませんか?連絡を取るためにスマホを買ったのに、連絡ができなかったら意味がないじゃないですか。 意味がわかりません。なんのために買ったのでしょうか? SNS等を制限するのはわかります。ですが、連絡が取れないのは意味がわかりません。 誰か共感してくれる人とかいませんか??