スマホが欲しい
今、中学1年生なんですけどまだ携帯をもたせてくれないんです。この前お母さんに、「携帯が欲しい」と言ったら、「えーやだ」と言われました。私は、その時こう思いました。何で?とだって、理由になってないじゃん。えーやだの言葉だけで携帯を持たせてもらえないのはマジで腹たつ。自分の意見だけ言って私の意見は聞いてくれない。自分勝手。大人は何でも自分で勝手に決めるからもうマジで呆れるわー
今、中学1年生なんですけどまだ携帯をもたせてくれないんです。この前お母さんに、「携帯が欲しい」と言ったら、「えーやだ」と言われました。私は、その時こう思いました。何で?とだって、理由になってないじゃん。えーやだの言葉だけで携帯を持たせてもらえないのはマジで腹たつ。自分の意見だけ言って私の意見は聞いてくれない。自分勝手。大人は何でも自分で勝手に決めるからもうマジで呆れるわー