LINEについて質問です。
こんにちは。Aliceです。 私は最近、LINEをやり始めました。 その時に、友達に、クラスラインの アイコンである集合写真を、 送って欲しいと頼むと、他の写真も たくさん送ってきました。 私が頼んだのですが、 写真に写ってる人の著作権?みたいな 物があるじゃないですか? だから、大丈夫かな、と思ってしまいます。 どうやって対処したらいいのでしょうか。 また、これから送って欲しくないので、 どうやって言えばいいのか知りたいです。 送ってくれた子は仲が良くて優しい子なので あまり強くは言えません。