これってへんですかっ?
こんちゃ莉瑠です! ・・本題・・ 親が携帯買ってくれないです。(現在小4) 莉瑠の友達はほとんど持っていて、、、小1とかで買ってもらったひともいて 毎回羨ましいなって思ってしまいます 皆さんは何年生あたりで買ってもらえましたか? 答えてもらえたら幸いです。
こんちゃ莉瑠です! ・・本題・・ 親が携帯買ってくれないです。(現在小4) 莉瑠の友達はほとんど持っていて、、、小1とかで買ってもらったひともいて 毎回羨ましいなって思ってしまいます 皆さんは何年生あたりで買ってもらえましたか? 答えてもらえたら幸いです。