チェーンメール
俺はオプチャ何個か掛け持ちしているんだけど、その一つのオプチャに荒らしがくるという、長文がきて最後にオプチャ何個か掛け持ちしている人は送ってというものがきたんですが、2個オプチャに送ってしまって、そのうちの一つのオプの管理人さんに、次やったや君のこと消すよ?と言われてしまいそのおぷに浮上しにくくなりました。チェーンメールのことを知らずに送ってしまって知って注意され、すぐに消したのですがどうすればよかったでしょう?
俺はオプチャ何個か掛け持ちしているんだけど、その一つのオプチャに荒らしがくるという、長文がきて最後にオプチャ何個か掛け持ちしている人は送ってというものがきたんですが、2個オプチャに送ってしまって、そのうちの一つのオプの管理人さんに、次やったや君のこと消すよ?と言われてしまいそのおぷに浮上しにくくなりました。チェーンメールのことを知らずに送ってしまって知って注意され、すぐに消したのですがどうすればよかったでしょう?