スマホの使いすぎかな?
HAPIです 私の親にスマホの使用時間を制限されています 特に私はラインをよく使っているんですけど、かなり長い時間開いています ただ、メールのやりとりはそこまでしておらず、ずっと開きっぱなしが多いというだけです それを親に言っても信用してもらえません まぁ何回も同じことがあるからなんでしょうけど 皆さんはこのようなことがあればどうしますか?
HAPIです 私の親にスマホの使用時間を制限されています 特に私はラインをよく使っているんですけど、かなり長い時間開いています ただ、メールのやりとりはそこまでしておらず、ずっと開きっぱなしが多いというだけです それを親に言っても信用してもらえません まぁ何回も同じことがあるからなんでしょうけど 皆さんはこのようなことがあればどうしますか?