スマホを持つ…
こんにちは、低学年のうちからスマホを持っている人はたくさんいると思いますが、私は未成年のスマホ所持は反対派です。まぁ自分も持っているのですがね。 私はいろんなアニメや漫画ゲームが大好きなのですが、関連するコミュニティを見ていると明らかに小学生だったりネットリテラシーが無い人をよく見かけます、正直それらをみるのは大嫌いです。その人達が発言する事の内容のほとんどが考えが安易で関わりたくありません。 せっかく環境があるのでその考えを見直したいので質問します。 ①未成年のスマホ所持についてどう思っているのか ②SNSで気にかけていることは何か ③SNSの制限をもっと厳しくされたらどう思うか。 前置きが長くなりすみません。是非軽い気持ちで回答してくださいね!ありがとうございました