一人称変えたいけど……
はじめまして!あゆです。 僕はネット上の一人称は「僕」なのですが、リアルでは名前呼びです… 友達が、最近一人称を名前呼びから「私」に変えていました。 僕もそろそろ変えないとと思って、一人称を変えることにしました。 「私」というのは何か嫌なので、「僕」と言おうと決めて、お兄ちゃんに「僕は〇〇」と言ったら「僕っ子ちゃん」と言われました……w 「僕」と言ってみたいです! 違和感なく変えて、いじられない方法ありますか?教えてください!
はじめまして!あゆです。 僕はネット上の一人称は「僕」なのですが、リアルでは名前呼びです… 友達が、最近一人称を名前呼びから「私」に変えていました。 僕もそろそろ変えないとと思って、一人称を変えることにしました。 「私」というのは何か嫌なので、「僕」と言おうと決めて、お兄ちゃんに「僕は〇〇」と言ったら「僕っ子ちゃん」と言われました……w 「僕」と言ってみたいです! 違和感なく変えて、いじられない方法ありますか?教えてください!