みんなはどうやってお願いした?
こんにちは!いちごジャムです!早速本題行きます! 私は今中学1年生なんですが、スマホを持っておらず、LINEもやっていません、、、 だけどほとんどみんながスマホを持ってLINEをしています、、、中学生は小学生と違って部活もあるので部活のLINEにも入れていない状況です。 親のLINEで部活のLINEに入れてもらうのでもいいですが、正直気まずいです、、、 なので親にお願いしようと思いました。そこでみなさんに質問です(親にお願いするときの参考にさせていただきます) ①LINEやスマホの良いところを教えてください ②スマホやLINEをやっていて良かったことがあれば教えてください ③新しいスマホを買うならどんな種類のスマホを買えばいいですか? 料金とかも教えていただけるとありがたいです みんなの回答待ってます!年下、タメ口全然オーケーです! ①~③で答えられないのがあったら全然飛ばしていただいて大丈夫なのでたくさんの回答お待ちしてます 読んでくれてありがとう! (回答してくれた人のニックネームを探してもし、今度相談とかがあったら回答するのでぜひ皆さん回答お願いします!)