親が毒親過ぎます
聞いてください。親に携帯を掃除しないからと言う理由で目の前でハンマーで叩いて水没させて壊されました その時LINEグループがあったんです。今から中学に上がるから友達にも会えなくなるという理由でLINEグループ入ってたんですけどそれも全部無くなりました。もう友達にも会えません あとよくお母さんだっさい花柄の洋服とかワンピースとか買ってくるんですよ。私流行りの洋服に合わせたいのでその洋服いや!って言ったらお気に入りの洋服20枚くらい?を全てハサミで破られて捨てられました。もう着る服がないのでだっさい洋服で言ったら学校でなんか今日ださくね?って言われました。もうこれ毒親ですか?今は携帯復活してるんですけど、今でも何か少しやらない反対しただけで お前の携帯そろそろぶっ壊して捨ててやるからなとか言われます。ストレスがやばいです。