画面が割れてしまった
今日、親と喧嘩をしてしまいその怒りがおさえきれずにスマホを思いっきり投げてしまったんです。そして携帯をみたらものすごいバキバキで、最初はフィルムに入ったのかな。と思ったのですが,フィルムを剥がしたら画面にひびが入っていました。自分で言うのもあれなんですが,あまり親に言う自身がなく、喧嘩をしたあとなのでこのことを言ったらものすごく怒られんだろうな。と思っています。どうすればいいでしょうか。
今日、親と喧嘩をしてしまいその怒りがおさえきれずにスマホを思いっきり投げてしまったんです。そして携帯をみたらものすごいバキバキで、最初はフィルムに入ったのかな。と思ったのですが,フィルムを剥がしたら画面にひびが入っていました。自分で言うのもあれなんですが,あまり親に言う自身がなく、喧嘩をしたあとなのでこのことを言ったらものすごく怒られんだろうな。と思っています。どうすればいいでしょうか。