友達がスマホばっかり
カテゴリあってるかわからないけどタイトル通り友達がスマホばっかりいじっててやです。 仲良しのグループがあるんですけど私はキッズケータイで他の子はみんなスマホを持ってます。(泣) 例えば、みんなで遊んだ時にスマホの話やLINEの話をしていたりスマホのことで私が知らない事を話してます。 私は卒業のときにスマホ買ってもらえるんですけど、周りの子が、みんなスマホばっかりで嫌です。
カテゴリあってるかわからないけどタイトル通り友達がスマホばっかりいじっててやです。 仲良しのグループがあるんですけど私はキッズケータイで他の子はみんなスマホを持ってます。(泣) 例えば、みんなで遊んだ時にスマホの話やLINEの話をしていたりスマホのことで私が知らない事を話してます。 私は卒業のときにスマホ買ってもらえるんですけど、周りの子が、みんなスマホばっかりで嫌です。