ネッ友が成人男性
中2女子です。 ネッ友が成人男性なのですが、会わなければ問題ないですよね? 話してる内容は安全でふつうの雑談です。変な言葉言ってきたり、個人情報は一切聞いてこないです。今のところは。 相手が何歳なのか詳しくわからないし、(文面や、何気ない話から推測して20代くらい)相手は私が学生ということしか分かりません。 でも話す時間帯が深夜0:00から4:00なのと、相手が私が女子の学生だと知っていていて話しているのがやっぱりちょっと怖い人なのかなとかなんで話してくれてるんだろうとか考えてしまいます。 (ごめんなさいなんか私自分に酔ってるみたいな悩みで、、、) 同世代のみなさんからしてこれはどう思いますか? ちなみにYouTubeのコメント欄で話しています。親には言ってません。知られたら殴ってくるので怖いです。