部活について…
初めまして、高校1年生のるるです! 早速ですが本題に… 私は演劇部に入っていてこの前大会でやる劇の役者のオーディションがあったのですが落ちてしまいました、、 元々大きい声も出せないし、滑舌も感情をのせるのも下手で妥当な結果だったとは思います… ですが役をもらった人から自慢されたりからかわれたりしました。 他の先輩や同級生にも相談しようと思ったのですがからかってきた子と仲が良く相談がしづらいです… 顧問の先生は個人的な理由もあって相談できないです… からかってきた子はふざけて言っただけかもですが家でめっちゃ泣きました… 高校生なのにこれくらいで泣くなとは思います… どうしたらいいと思いますか、、? ※語彙力なくてすいません!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にするな‼️
こんにちは! からかう人にはからかわせておけばいいよ!気にすることない! また機会があればからかうひとたちを見返してやろ!
1 〜 1件を表示