部活の先輩と仲良くなりたいです!
こんにちは!すとぷりすなーです! 早速本題に入らせてもらいます。 私は、吹奏楽部に入っています。(どうでもいいけどフルートパートです!) マーチングがとても強い学校で、人数も多いです。 そのなかでも、特に仲良くなりたい先輩が2人ほどいるんです。 話しかけるにも話題がないし、ラインつなぎたいけど、引かれたらどうしようと考えてしまい許可を聞くこともできません。 なので、仲良くなる方法、仲良くなれそうな話題、何かアイデアをください( ノ;_ _)ノ 最後まで読んでくださり、ありがとうございます! では、またどこかで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先輩との関わり方ってむずいよね!
こんちゃ!さらです!トランペットパートです! 先輩との関わり方ってむずいよね、、、 私は、 ・コンクール終了後、先輩のソロがあったら「先輩めっちゃ上手でした!」とか言ってる! ・「先輩!」だけじゃなくて「◯◯先輩!」って名前をつけてみる! ・最近起きた出来事やテストなどの話題で話す (テストだったら、「テスト勉強どうすればいうんですか?」とか聞いてみる) ・仲良くなってきたら「先輩、ラインって持ってますか?」って聞いてみる! とかかな!吹奏楽って可愛い先輩多いよねw 勇気を持ってファイト! ばいび!
1 〜 1件を表示