部活LINEで誤爆してしまいました…
私は、バレー部に入っている中1女子です。 バレー部には1年生だけのLINEと1、2年生のLINEグループがあります。 私は1年生だけのグループに送ろうとしたのですが、間違えて2年生も入っている方に送ってしまいました。 送信取り消しをしたのが気付いてから30分後くらいだったので既読が13くらいついてたんです。(16人中) 部活に関わる内容で、 明日の部活3時間時間だねー!ラッキー! みたいな感じです。 先輩は優しいし、結構喋るし大丈夫だと思うのですが… 謝った方が良いのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一応謝ったほうがいいかも!!
こんにちは!!くれはです. -本題- くれはも何回かLINEでミスはしたことあります。 私のおか-さんとか40人位のグルラに送ったり めっちゃミスってるから大丈夫だよ!! で一応謝っときな!! すみません!!間違えましたm(_ _)m みたいな感じで!! そうすれば次の会話も言わなければよりかは気まずくならないと思うよ,
1 〜 1件を表示