ネットサーフィンやめられん!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは!ももかです! 私,普段ネット触る時間がなくて夏休みは毎日10時間くらい触ってしまうんです。 宿題まだいっぱい残ってるし,このままだと目は絶対に悪くなるし,どうしたらいいですか?教えて下さい。 (絶対みんながこれ見てる間もネトサしてます。) ※ネトサ=ネットサーフィン
こんにちは!ももかです! 私,普段ネット触る時間がなくて夏休みは毎日10時間くらい触ってしまうんです。 宿題まだいっぱい残ってるし,このままだと目は絶対に悪くなるし,どうしたらいいですか?教えて下さい。 (絶対みんながこれ見てる間もネトサしてます。) ※ネトサ=ネットサーフィン